• ベストアンサー

ウルティマ、OS変更におけるトラブル

ToshiJPの回答

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

XPでUOができないのにはいろいろ原因があるようで、いろいろな解決方法が編み出されています。アカウント認証の失敗といっても「答えはこれ」ということはできないので、有名どころのUO掲示板のテック関連の過去ログをみるか、検索してみましょう。それでもダメなら質問すればきっといい答えが返ってきます。 アカウント認証失敗ならお金が切れてるだけでは?アカが生きているか確認はされましたか? とりあえず有名どころのBBSかきだしておきます。 http://www4.big.or.jp/~kenzi/uo/ ↑の左のメニューのTechBBS http://www2s.biglobe.ne.jp/~aeg/uo/ ↑の左のメニューのトラ・トラ・トラ

asutaroto
質問者

お礼

どうもありがとうございました。なんとかスタートできました。