• 締切済み

スマホのOutlookでアカウントを消したい

AndroidのOutlookでアカウントの追加でアカウントを追加したら、認証失敗しましたという結果が出て、アカウントの追加をまた開くと、そのリストに、追加して認証に失敗したアカウントがリストに載っているのですけど、その削除はどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

できれば、削除せずに、そのままにしておいてください。どうしても削除したい場合は、Shiftキーを押しながら削除したいアカウントを選んでDelキーを押してみて下さい。