• 締切済み

日本一かっこいいと思う人は?

kesera2の回答

• kesera2
回答No.32

すごく個人的な意見&複数回答で申し訳ありません^^; *Gacktさん* 以前は大ファンでした。かっこいいと言うよりも綺麗な顔立ちだと思います。ただ、ちょっと作り物っぽさは否めないですが・・・。 顔だけじゃなく、考え方なんかも以外に深い方ですよ。 *竹之内 豊さん* 男らしさがあって素敵な方だと思います。竹之内さんに限らず、不精ヒゲを生やしても似合う方は男らしくてかっこいいと思います。(阿部さんもそうですよね^^) *松本人志さん・島田伸介さん・岡村隆史さん* この3方だけじゃないのは当然でしょうが、笑いに対する思いがとても強くてカッコいいと思います。笑いに限らず、一つの事に対して死ぬ程努力している人はカッコいいです。 *雅~miyavi~さん、伊崎右典・央登兄弟、唐沢 寿明さん* 完璧に私のただの好みです。スミマセン。笑 あと、私はジャニーズ系の顔はあまり好みじゃないです。(東山さんと岡田君、長瀬さんは別ですが)hydeさんはカッコいいと思うんですが、青ひげが生えた顔がちょっと酷かったのと、自分よりも背が低いのでちょっと日本一とはとても言えませんね。 他にもかっこいいと思う方は沢山いる筈なんですが、今パッと思い浮かばないので以上で・・・。