• ベストアンサー

現代日本のイケメンの代表は誰ですか

今現在に日本を代表するイケメン男性は誰でしょうか。 ずっと前なら、「木村拓哉」と即答出来ましたが、今は誰があげられるのでしょうか。 出来れば「一人だけ」教えて下さい。 何人かの男性名をあげて「この誰もがイケメンです」というような回答は読みたいと思いません。 「一人をあげることは出来ない」と思っている人は回答しないで欲しい。 「回答」以外の「説教」とかを書く人はブロックします。 それから、「ちょっと前なら木村拓哉と即答出来た」という意見に対する反論なんて面倒くさいことも書かないで下さいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

昔だったら加山雄三の親父の上原謙。イケメンのお手本、というか代表選手。でも今時こういうのは流行りませんね。つまりイケメンはいないと言うことです。イケメンじゃないのが人気が出る。ちょっと癖がある顔。いっぱいいて思いつかない。

oguguee
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

三浦春馬は男からみてもかっこいいしイケメンの代表かなって思います。

oguguee
質問者

お礼

回答をありがとうございました。