• ベストアンサー

現代日本のイケメンの代表は誰ですか

今現在に日本を代表するイケメン男性は誰でしょうか。 ずっと前なら、「木村拓哉」と即答出来ましたが、今は誰があげられるのでしょうか。 出来れば「一人だけ」教えて下さい。 何人かの男性名をあげて「この誰もがイケメンです」というような回答は読みたいと思いません。 「一人をあげることは出来ない」と思っている人は回答しないで欲しい。 「回答」以外の「説教」とかを書く人はブロックします。 それから、「ちょっと前なら木村拓哉と即答出来た」という意見に対する反論なんて面倒くさいことも書かないで下さいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2706/13668)
回答No.2

昔だったら加山雄三の親父の上原謙。イケメンのお手本、というか代表選手。でも今時こういうのは流行りませんね。つまりイケメンはいないと言うことです。イケメンじゃないのが人気が出る。ちょっと癖がある顔。いっぱいいて思いつかない。

oguguee
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

三浦春馬は男からみてもかっこいいしイケメンの代表かなって思います。

oguguee
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男から見て好きなイケメン・嫌いなイケメン

    男性のみ答えてください。 好き・嫌いなイケメン有名人を教えて下さい。 私は、 好き 岡田准一(とにかく男前だと思う) 妻夫木聡(性格が良いと思う) 福山雅治(非の打ち所がない) 嫌い 木村拓哉(嫌いというかもう彼の時代は終わったと思う) 山下智久(魅力感じない) キングコングの西野(鬱陶しい)

  • 自分がイケメンだと思ってしまう><

    僕は、29歳になる男です。 僕は、自分で自分がイケメンだと思ってしまいます。 それだけならいいんですが、 近くで女の人が何人かで噂話とかしていると、 「もしかして、俺の噂話をしているのでは!?」 と思ってしまいます。 また、食事中などに、女性が 「イケメン」っていう言葉をしゃべってるだけで、 「うわ、また俺の噂話をしてるんだろうな」って 考えてしまって、真相は確かめずに、 恥ずかしくなって、赤面してしまいます。 例えるならば、女の子たちが、 「木村拓哉ってイケメンだよね」 っていう話題をしていても、なぜか、 恥ずかしくなって自分が赤面してしまいます。 だから今では、女性恐怖症です。 女性の半径2m以内に近づくだけで、 赤くなってしまうようになりました。 仕事のこととかで怒られたら、 「どうせ俺がイケメンだから、嫉妬してるんだろ」 って思うようになってしまいました^^; 友達に相談したら 「自意識過剰だろ」とか「病院いけ」とか 言われるんですが、 別にいいですよね? 人に迷惑かけてるわけじゃないから、 いいですよね^^; 一時期、自分は変な病気なんじゃないかって 悩んだりしましたけど、 ちゃんと仕事もしてるし、迷惑はかけてないとおもうから、 ちょっとナルシストなだけってコトで、 いいですよね? 昔は女好きで、女遊びが好きだったんです。20人くらい遊びました。 そういう経験の積み重ねで、自分の容姿に自信が付きすぎただけだと思うんです。 今はちゃんと仕事してるし、別に病院とか行かなくていいですよね? 僕は全然元気です!

  • 「ある」のに「ありえない」という人

    先日今私が読んでいる本は大体800ページくらいあると友人に言ったところ「ありえへんやろ!」と言われました。 「ありえへん、って…あるやろ!ここに!」 (実際に800ページの本を目の前に出す) と小一時間(言い過ぎ)説教をしました。 「ある」もしくは「ありうる」のに「ありえない」という人が最近多いですよね。 というか「ありえない」と返す所じゃないのにそう返してくる人が多いと思います。 「今日は一時間目から授業なんだよ~」 「え~ありえなーい」 のような感じで。 特に若い人。(私も一応若いうちに入ると思うのですが…(^^;)) 最近ウィダーインゼリーか何かのCMで木村拓哉が「ありえないから」とか言っていたので嫌だな~と思いました。 木村拓哉が言うと更に流行ってしまいそうで。 みなさんはどう思われますか?

  • キムタクはカッコいい?

    木村拓哉(キムタク)って客観的に見てもカッコいいですかね? ミーハーが流されてるだけでは? 私は20代の女ですが、木村拓哉(キムタク)ってなんか生理的に受け付けないというか苦手です。 理由は ・おっさんのくせに必死に若く見せよう(若くいよう)として痛い。 ・精神的に幼そう。幼稚。しょんべん臭そう。 ・顔立ちもイケメンには見えない。好みじゃない。 からです。 やっぱり落ちついたカッコいい大人の男性が好きです。

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

  • イケメン

    ここ最近出会う人が中途半端なイケメンというか、雰囲気イケメンって感じなのですが、結果的に最初はフレンドリーで言葉巧み、複数の女性を選り好みする男性で、会ってる時は楽しいし胸もキュンキュンするし、新鮮なのですが、遊び人が多いです。 それで顔が地味というか恋愛経験が浅い人でも誠実な人だと落ち着きますが、女性に免疫がないため、失礼な発言とか、たまに「え?」て思う行動とか、若い女性にデレデレしたりとか、そうゆうのって許せる方向になりますか? 基本的に遊び人が大嫌いなので、雰囲気イケメンとは付き合う気はなく、暇つぶし程度で会ってて、遊んでるとしると去ります。 今まで付き合ってきたのが凄くイケメンで遊ばない真面目な人達(面倒くさいから)で、それが当たり前だと思ってて。 そしたら普通の人というか、恋愛に対して真面目な人、普段自分を磨いてるような男性と付き合う事も考えたのですが、私がそこまで釣り合うとも思えないし。 で男女の皆さんは付き合った基準とゆうか、どこを重視して決めましたか? 結果的にうまく行きましたか? うまく行かなかった経験談も欲しいです。 経験談とかなしで批判して来る方は面倒くさいし時間の無駄ですし鬱になりますのでご遠慮ください。他にあたってください。

  • イケメンじゃない僕・・・

    僕には同じクラスの女子で好きな人(以下その子と呼びます)がいます。その子とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その子に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンではなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。 どうしたらその子がイケメンではない僕に好意を持ってくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 「イケメン」有名人、一人挙げるなら誰?

    題名の通りの質問です。 テレビを見てると、最近は若い男性なら誰にでも「イケメン」という言葉をつけているような…。 「イケメン」という言葉が聞こえると、つい画面に目を向けてしまう私も私なんですが、たいがい「おい、どこがやねん!」って突っ込みたくなる場合の方が多い。 好みは人それぞれなんだから、イケメンに見えるかどうかも人それぞれだとは思いますが、誰もが「あ~この人は非のないイケメンやね」と思えるような有名人、あなたなら誰を一人挙げますか? ちなみに私は… 「玉山鉄二」あたりが非のない男前に見えます。

  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ハウスのカレーのCMで

    スパイシーで木村拓哉と一緒に映っている白髪の男性はなんていう人なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM