• ベストアンサー

暗い日曜日

ハンガリーで「暗い日曜日」という曲があるそうですが、どんな歌詞なのか知りたいのですが、 どのサイトを探してもみつかりません。 知っている方がいたら教えていただきたいです。 なお、「見ないほうがいい」というだけの回答はご遠慮ください。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edf
回答No.1

参考サイトで歌詞と、MIDI(自動で流れるので注意)が視聴できます。 歌詞そのものよりも曲の雰囲気がダークだと思いました。 自己責任でどうぞw

参考URL:
http://www.duarbo.jp/versoj/v-popular/kurainichiyobi.htm
質問者

お礼

視聴のできるサイトまで教えていただいて、大変助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• w31s
回答No.2

日本語版は↓ 腕に赤い花を抱いて 吹きすさぶ木枯らしのなか 疲れはてて帰る私 もういないあなただもの 恋の嘆きつぶやいては ただ一人むせび泣く 暗い日曜日 ローソクの揺らめく炎 愛も今は燃え尽くして 夢うつつあなたを思う この世では逢えないけど あたしの瞳がいうだろう 命より愛したことを 暗い日曜日

質問者

お礼

ありがとうございました!