• ベストアンサー

暗い日曜日

ハンガリーで「暗い日曜日」という曲があるそうですが、どんな歌詞なのか知りたいのですが、 どのサイトを探してもみつかりません。 知っている方がいたら教えていただきたいです。 なお、「見ないほうがいい」というだけの回答はご遠慮ください。

noname#67018
noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edf
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.1

参考サイトで歌詞と、MIDI(自動で流れるので注意)が視聴できます。 歌詞そのものよりも曲の雰囲気がダークだと思いました。 自己責任でどうぞw

参考URL:
http://www.duarbo.jp/versoj/v-popular/kurainichiyobi.htm
noname#67018
質問者

お礼

視聴のできるサイトまで教えていただいて、大変助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • w31s
  • ベストアンサー率21% (18/84)
回答No.2

日本語版は↓ 腕に赤い花を抱いて 吹きすさぶ木枯らしのなか 疲れはてて帰る私 もういないあなただもの 恋の嘆きつぶやいては ただ一人むせび泣く 暗い日曜日 ローソクの揺らめく炎 愛も今は燃え尽くして 夢うつつあなたを思う この世では逢えないけど あたしの瞳がいうだろう 命より愛したことを 暗い日曜日

noname#67018
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東海林太郎さんの「暗い日曜日」の歌詞を!

    東海林太郎が歌う、 「暗い日曜日」 がすごい好きなんですが歌詞が聞き取れないんです ぜひあの曲の正確な歌詞を教えてください ヤフってもググっても出てきそうにないので(´・ω・`) この曲についてはかなり調べました。だからこの曲のウワサについても 和訳、英訳も知っています なので、すみませんが回答で「参考に」と他ページへのリンクを貼ってくださっても、きっと私が既に知っている情報しかそこには載っていないと思います;なのでそういう回答は求めません>< 東海林さんのこの曲も歌詞だけお願いします!どなたか東海林さんや暗い日曜日に詳しい方ぜひ!;

  • お祭り:日曜日 という曲

    お世話になっております。 地元のお祭りで、やった曲なのですが タリラリータリラリーって感じの歌詞の曲で 曲名は「日曜日」って感じだったと思うのですが 誰が歌ってる曲か分かる方いますか? 友人が「~の娘が歌ってるらしいよ!」って言ってたのは 覚えているのですが 誰だったかは・・ 知ってる方、ぜひお答えください!

  • ハイロウズの「日曜日よりの使者」

    ハイロウズの「日曜日よりの使者」という曲が好きです。CMで流れる度に、日曜日よりの使者って誰だろう?と思います。歌詞の意味や曲ができた時の背景などご存じでしたら教えてください。または個人的な解釈でもかまいません。

  • 暗い日曜日

    暗い日曜日の曲の歌手名が分かる方教えてください。

  • 3月30日の日曜日に何があったの?

    ♪3月30日の日曜日~ という歌詞の歌がありますが、 その日に何があったのでしょうか?

  • 日曜日って

    日曜日って1週間の始まり?それとも終わり?どっちなんでしょう。普通で考えると週末だと思うのですが、たいていのカレンダーはいちばん左に日曜日があり、左から右に見ていくので週はじめのようにも思うのですが・・・・。日曜日の翌日の月曜日はその日曜日からいうと今週なのか、来週なのかということです。おわかりの方、ご回答お待ちしております。

  • 日曜日に聴きたい曲

    日曜日に聴きたい曲はどんな曲ですか?

  • 「暗い日曜日」の歌詞と歌っている人について

    「暗い日曜日」に関連して2点質問があります。 (1)以前映画の「暗い日曜日」を観てとても好きになりました。今サントラを聴いているのですが、歌詞カードには英語の"Gloomy Sunday"の歌詞しか載っていません。私は映画の中でイロナが歌っていたドイツ語ヴァージョンの"Traurigen Sonntag"の歌詞を知りたいのですが、どこを調べても調べが付きませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい! (2)「暗い日曜日」を歌っている人は多くいるようなので、色々聴いてみたいのですが、どのアルバムに入っているのかが分かりません。特にSerge Gainsbourg、Sarah Brightmanのアルバム名を知りたいです。その他にもお勧めがあれば、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • レッドウォーリアーズの曲で日曜日のーという曲

    レッドウォーリアーズの曲で日曜日のーという曲の曲名が知りたいです 日曜日の太陽がー♪ という曲なのですがご存知のかたお教えください。サビしか分からなくてすみません。

  • 日曜日よりの使者

    ハイロウズの日曜日よりの使者のライブバージョンは音源としてでているのでしょうか? とある結婚式の入場曲が「日曜日よりの使者」のライブバージョンでした。 とてもかっこよかったので私もそれにしたいと調べているのですが みつかりません・・・。

専門家に質問してみよう