NTT印がついた無線LANの機器について

このQ&Aのポイント
  • NTT印がついた無線LANの機器についてのOEM元と型番を知りたい
  • 同じ機能を持つNTT以外の無線LAN機器を探している
  • Web Caster V110ワイヤレスセット、Web Caster V110USBワイヤレスセットg、増設用カード子機、増設用USB子機について詳細を教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

NTT印がついた無線LANの機器

NTT印がついた無線LANの機器について 下記の商品のOEM元と型番がわかればおしえていただけないでしょうか? NTTから特別買う必要がないので、同じ機能の商品が欲しいと思っています。 ------------------------------------------------------------ ・Web Caster V110ワイヤレスセット ・Web Caster V110USBワイヤレスセットg (USBタイプ) ・増設用カード子機(IEEE802.11a/b/g) Web Caster FT-STC-Va/g ・増設用USB子機(IEEE802.11b/g)Web Caster FT-STU-Pg

noname#223168
noname#223168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLにあります。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/007752.htm