• ベストアンサー

Bフレッツ用器機のNTT東西互換性

NTT西日本のWeb Caster FT-stc-va/gはNTT東日本のWeb Caster  v120に使えますか。 ハードの形状がちがうとか、ソフト的にガードされてる等の措置がされてますか。 対策も有れば教えてください。

• quiver
  • お礼率45% (100/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕様を見る限り使えます。 ただし、インターフェースがPcカード(カードバスタイプ)なので、お使いのノートpcがこの規格に対応している必要があります。 比較的最近ノートpcは、pc自体に無線LANが内臓されています。その場合、PCカードタイプの無線LANは不用です。 古い機種なので、速度はでません。

quiver
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました。 有難うございました。