• ベストアンサー

名前を教えること

juzubeの回答

• ベストアンサー
  • juzube
回答No.2

私はこれまで、たぶん百人くらいのキャバ嬢に名刺を配ってますが(アホです)、問題が起きたことはありません。営業電話が来るくらいで、それも、普通に気を持たせないように対応すれば、じきにやみます。 有名人だとか金持ちだとかいうことがないと、そこらの人の個人情報など、ほとんどゴミですし。 しかしこうしたことをお勧めするわけではありません。やはり、タチの悪いキャバ嬢もいるでしょうし、女の子に嫌われたり店と(ちょっとした)問題を起こしたり……なんてことがあると、どうなるか知れたものではないので。 女の子に個人情報を教えるのは、「連絡くれたりして」「つきあえたりして」という期待からだろうと思うのですが、そういうケースは、「初めて会ってそのまま直行」か、あるいは「二、三度会って顔見知りになり、店外デート」っていう感じでしょう。 それ以外の人に教えても、彼がすごく魅力があるとか、有名人だとか、大金持ちだとかでないと、まずなーんにも起こらないと思います。 やはり何度も指名している人、顔見知りになった人に教えるくらいがいいと思う次第です。 その方が、目当ての人に好感もたれますしね。 ということで、まとめますと、まともなキャバクラで普通に楽しく飲んでいる限り、悪用されることはない。でも、されないと言いきれるはずもないし、理由もメリットもないので、不特定多数に言いふらさない方がいいでしょう、って感じと思います。

noname#16314
質問者

補足

ご回答いただき誠にありがとうございます。 100人とはすごいですね(笑) 女の子やお店に悪い印象を与えなければ、普通は大丈夫ってことですね。でも、教えすぎるのも問題だということですね。 でも、お店で倒れて救急車で運ばれたこと自体、お店に迷惑を掛けているような(^^; そのお店ではじめてらしいです。嘔吐してトイレの床汚したりしたそうです(笑)