• 締切済み

Windows XP Professional・・・?

OEM(DSP)版に、WindowsXP Professional Plus+Digital Media Edition という聞きなれないWindowsXPがあるのですが、これはどのようなOSですか? 文字通りProにMCEがくっついた様なものでしょうか?

みんなの回答

• keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になればよいのですが・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/plus/dme/dmehome.asp
ganjiton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく調べずに質問してしまいました。お手数をお掛けしてごめんなさい。