• 締切済み

XPのPCだと画像が表示されない

PC購入時は画像表示出来ていたのですが、アバター、サイトの画像が一部表示されなくなりました。 何かをPCの最新情報を更新のインストールしたからでしょうか? クッキーが何かをブロック?したからでしょうか? cookieの意味も全く分かっていません。 画像が表示されない理由が全く分からないのです。 誰かご回答お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルのクリアをしてみましょう http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 あとは通信回線の状態が悪いのかもしれません。

• MACHSHAKE
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除するか、さもなければ、 NORTONやウィルスバスター等のセキュリティソフトのなせる技でしょう。