• ベストアンサー

削除

初心者です。 スタート→検索よりwinmxと入れて検索すると 名前 ○○○○@www.winmx[1].txt フォルダ名 c:\documents settings\○○○○\cookies 名前 ○○○○@www.winmx[1].txt フォルダ名 c:\documents settings\○○○○\recent 出てきます、以前にすべて削除したつもりですが・・・ どうすれば削除出来ますか?よろしくお願いします。

noname#126340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.3

スタート→検索で出てきた検索画面のファイルの上で右クリック>削除

質問者

補足

有難うございます。 初心者で分からない事ばかりで・・・ そうしますと上記すべて削除してもシステム上問題は無いですか?

その他の回答 (3)

• ryumya
回答No.4

問題ありません。 例えばwinMXのサイトに行ったとします。するとそこのページのインターネット一時ファイルが保存されます。cookieを入れられるとcookieも保存されます。 検索した時これらのファイルも表示されるのでwinMXという語句を含んでいれば表示されます。 質問者さんのファイルは、WinMXサイトのクッキーなどで現在そのサーバには繋がりません。(www.winmx) ただのテキストファイルです。

質問者

お礼

ryumyaさん、分かりやすい回答 有難うございました。

• totoro05
回答No.2

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/fukugen.html こちらのソフトウェアより復元もそうですが完全な削除が行えます。操作は簡単なので方法を聞かれると逆に困ります。

質問者

補足

窓の杜の完全削除からで良いですか?

回答No.1

「復元」 と言うソフトを使って、 ファイルから「完全削除」 を実行してください。 跡形も無く完全に復活できなくなりますし、 見れなくなります。

質問者

補足

有難うございます。 もう少し分かりやすくお願いします。