OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一太郎のバージョンアップ

  • 困ってます
  • 質問No.202666
  • 閲覧数264
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

二年前にワードバージョンのPCを購入し同時に購入した一太郎9を
インストールして使用しています。今は仕事で借りたCDでバージョンは
10になっていますが、そのCDはもっていません。

今度発売される12を購入しようかと考えていますが、
もう二年前に購入した為、シリアルナンバーはわかるのですが、
IDがどういうものなのか、登録したのかしていないのか忘れてしまいました。
この場合、ジャストシステムは再度IDを教えてくれるでしょうか。
また、バージョンアップ版は購入できないのでしょうか。
教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

下記のサイトでIDが確認できるはずです。一太郎Ver9、10も対象商品になっているのでそのままインストールしても大丈夫かと思います。
http://www.justsystem.co.jp/service/onl/id_check.html
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 13:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ユーザーiDはその当時とメールアドレスが変わっていなければすぐ調べれますよ。 http://www.justsystem.co.jp/service/?w=top ...続きを読む
ユーザーiDはその当時とメールアドレスが変わっていなければすぐ調べれますよ。

http://www.justsystem.co.jp/service/?w=top
お礼コメント
noname#5554

見てみます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 13:13:03

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

シリアルナンバーが分かっているのだったらIDさえ分かれば8000円でアップグレードできますね。 しかしそのシリアルというのは10の物ではなく9のものですよね?10は仕事とはいえ借りてインストールしたと言うことは不正使用ですので。 9のシリアルが正規の物です。 ...続きを読む
シリアルナンバーが分かっているのだったらIDさえ分かれば8000円でアップグレードできますね。

しかしそのシリアルというのは10の物ではなく9のものですよね?10は仕事とはいえ借りてインストールしたと言うことは不正使用ですので。
9のシリアルが正規の物です。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 13:12:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ