• 締切済み

一太郎 2004 for Windows バージョンアップ版

現在、一太郎11を使っています。 一太郎 2004 for Windows バージョンアップ版を 使うことはできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.2

一太郎11から2004へのバージョンアップはできます。バージョンアップ版のCD-ROMをドライブにいれてあとは、画面の指示に従ってインストールするだけです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 大丈夫みたいですよ。 http://www.ichitaro.com/2004/answers.html#22 でわ!