• ベストアンサー

Kelly.R の歌詞を教えて!!

noname#1976の回答

  • ベストアンサー
noname#1976
noname#1976
回答No.1
dee-yu
質問者

お礼

ありがとうございました!!!おかげで2週間悩んでたことが解けました!助けてくださった貴方様に感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございましたーーーーー!(・v<)d thanks a lot!!!

関連するQ&A

  • R・ケリー 歌の歌詞?

    よろしくお願いします。R・ケリーの「ハッピーピープル」のアルバムに入っている、「Steppin' into Heaven」の日本語に訳された歌詞をご存知の方、どうかお教えください。当方、歌詞カードが無くなってしまいまして、今、とっても確認したいのです。 R&B、Hip Hopファンの方、どうかお願いたします!! ポイントもDouble Upしますので!

  • 歌詞

    久保田利伸の「Never turn back」と言う歌の歌詞を探しています。 どっかにないですかね~!

  • 「この歌詞はとても切ないですね」はpaifulを話すのは間違いですか?

    「この歌詞はとても切ないですね」はpaifulを話すのは間違いですか? If I try to say in English " この歌詞は切ないですね”、is it wrong to say like this below ? 歌詞が切ないですね....だから、好きです! This lyrics of the song seems a painfully sad? singing voice...so I love it ★☆ painful ( adj) How should I try to tell you " この曲は切ないですね” ? http://www.ldoceonline.com/dictionary/painful I 'd be greatful if you could answer my question in English. I'm sorry !

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • 洋楽の歌詞

    続けての質問すいません。前回は大変お世話にまりました。ありがとうございました。 Kelly ClarksonのBecause of youっていう曲の歌詞を日本語化したサイトはありますか?もし可能ならば、様々な洋楽の歌詞を日本語化したサイトを紹介して下さい。よろしくお願いします。

  • ピーター・セテラのglory of loveの歌詞について

    glory of loveの歌詞について お伺いします I could never make it alone. とはどういう意味でしょうか?抽象的なものでしょうか?

  • 【歌詞】を探しています。

    「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

  • 英語の歌詞なんですが

    英語の歌詞なんですが That time. If I do not hear your voice at that time, Surely I am not here. Do you hear my voice? I am here all the time,come here anytime. Because I waiting for you. を訳すとこれでいけますか? あの時。 あの時あなたの声が聞こえなかったら、 きっとここに俺はいない。 俺の声が聞こえますか? ずっとここにいるから、いつでもここにおいで。待ってるから でいけますか??? 多少間違っててもメロディがこれであったのでこれで行きたいんです!

  • カーペンターズの歌詞が欲しいのですが

    CDは持ってるんですが、CDケースをなくしてしまい、歌詞を知りたくても・・・っという感じです。 インターネット上であればそのページを教えてください。特にI Need to Be in LoveとTop of The Worldの歌詞が欲しいです。分かる方がいましたら教えてください。

  • 「ドラゴン怒りの鉄拳」の主題歌の歌詞

     ブルース・リー主演の、「ドラゴン怒りの鉄拳」の主題歌が大好きです。心を奮い立たせる、魂を揺さぶるような歌だと思います。それで、聞いた通りに歌おうと口ずさむのですが、歌詞が全部分かりません。最後の部分が、 “When I change my hands into fist of fury.” だと思うのですが、全部を覚えて、歌いたいと思っています。そこで、この歌の歌詞が載ったサイトはないでしょうか。探し方が分かりません。映画が「…怒りの鉄拳」なので、映画の原題も主題歌も、“Fist of Fury”ではないかと思います。  よろしくお願いします。