• 締切済み

クレイツイオン

マイナスイオンが出るクレイツイオンのアイロン(コテ)を探しています!通販では見つけたのですが店頭で実物を見たいのです. どちらかで販売されているのをご存知の方は教えて頂きたいです<(_ _)>

みんなの回答

• 5pac3
回答No.1

http://www.createion.net/campaign/isc/index.html こちらの商品ですか? ソニープラザで先日売っているのを見かけました。 定価は12000円ですが、ソニープラザでは10000円で 売っていましたよ(^^)

chihokitty
質問者

お礼

本当ですか?? ありがとうございます!見に行ってきます!!