• ベストアンサー

パソコンにダウンロードした画面の大きさについて。

いつもgooの皆様にはお世話になっています。 液晶画面が×になり、メーカの違う液晶を繋ぎました。 以前のパソコンにダウンロードしていたものをマイコンピューターで変更と削除から削除を選び、再び新しくダウンロードしましたが、現在のパソコンではその画面が上方部分はパソコンの幅いっぱいとなりましたが下方部分が小さいままです。 これは私の先の削除でなにかファイルが残っていると言うことでしょうか? それとも富士通のパソコンXPから三菱の17インチの液晶では何かの設定がいるのでしょうか? 初心者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三菱の17インチ液晶のドライバをインストールする必要があります。 ↓ http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/index.html ここから先は、型番がわかりませんので。

ichigobunn
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 帰って型番を見てみます。 現在、職場のパソコンからです。 ありがとうございました。