OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

対ウクライナ戦 チケット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202627
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

くだらない質問ですが、確か3月に大阪・長居スタジアムで日本代表 対 ウクライナ代表が有りますよね?チケットはいつからですか?コンビにでもOKですか? 
またACミランのシェフチェンコは来ますかね?
すいませんが、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

この手の情報ってなかなか分かりにくいですよね~
という訳で、日本代表戦のチケット情報を流してくれる、このメルマガが便利だと思います。
お礼コメント
noname#1246

こういうの知らなかったです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-21 20:24:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

最新の、関西版「チケットぴあ」で確認しましたがまだ発売予定にないですね。
予想では2月中旬あたり発売かと・・・
コンビニも「ロ-ソン」でとれるはず。
ただ、ワ-ルドカップイヤ-のためA代表戦はとりにくいでしょうね~

>またACミランのシェフチェンコは来ますかね?

セリエAリ-グ戦がどうなるかで・・・来ないかもね?

あまり回答になってませんね、スイマセン!
お礼コメント
noname#1246

いえいえ、本当にありがとうございます。
頑張ってチケットゲットします!
投稿日時 - 2002-01-21 20:26:10