• ベストアンサー

京都市内で焼酎を試飲できる酒店、教えて下さい

こんにちは。 知人の誕生日に焼酎をプレゼントしようと思っているのですが、どこか試飲をさせてくれるお酒屋さんはないでしょうか? できれば京都の焼酎だとネタにもなって良いと思っています。ご存知の方、併せて教えて下さい。 やっぱりプレゼントするからには美味しいものをあげたいので‥‥よろしくお願いします!

• Lcom3
  • お礼率97% (92/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらはどうですか http://www.k3.dion.ne.jp/~meguriai/

Lcom3
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみようと思います。 お世話になりました!