• ベストアンサー

JAZZを聴いて作った焼酎

醸造の過程でJAZZを聴かせて作った焼酎(確か白い瓶にJAZZと書いてあった)を新聞で見たことがあり、その焼酎を知人にプレゼントしたいのですが、どこのなんという焼酎か忘れてしまいました。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chatea
回答No.1

焼酎ではなく日本酒だったと記憶していますが……。 栃木の井上清吉商店が作っている「JAZZ CLUB」か、京都の竹野酒造有限会社の作っている「JAZZ RAKAN」ではありませんか?  どちらの瓶も白いし、ラベルに「JAZZ」の文字があります。

mochimaron
質問者

お礼

すばらしい!!ありがとうございます!栃木の方のJAZZCLUBの方です。京都にもそういうお酒があるんですね。とても助かりました。