• ベストアンサー

時間、食事、休憩について・・・

mikanmanの回答

• mikanman
回答No.1

私は半年前から長期のアルバイトを始めました。そこでは朝から入ると昼時には必ず1時間の休憩があります。15時から20時の5時間のときは間に30分の休憩があります。これ以前は日雇いのアルバイトを数多くやりました。そこでもほとんどのバイトでは朝からだと昼の休憩が一時間はあります。午後からの仕事でも15分とか短いですが休憩はありましたよ。 質問者さんの現在のアルバイト先はかなりきついと思います。7時間も連続で働いていると疲れと集中力の低下でミスも頻発すると思います。 その喫茶店の給料がよく質問者さんがお金を必要としているのならば続けても良いと思いますが、そうでないのでしたら無理して働き続けることは無いと思います。バイトごときでストレスが溜まるのは嫌ですよね自分に会った場所で働いてみたらどうですか?

ai--n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時給も良くないんですよね(-_-;) >>バイトごときでストレスが溜まるのは嫌ですよね おっしゃる通りです。辞める方向で考えて見ます。