• ベストアンサー

男性の方、女の子は若い方がいいですか??

fushoの回答

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.1

 いえ、違います。僕の持論は「女性は30歳から」です。男性とはどういうものかわかってくれているし、話の飲み込みも早い。そういう女性のいる店に連れて行ってもらったときは、だいたい30歳以上の人と話すのが楽しみです。  人それぞれ、というのが結論です。僕は今39歳。たまに20歳くらいの人としゃべると「こいつの倍も生きてるのか」と逆にイヤになります。

fu-ku-ko
質問者

お礼

男性がみんな若い方が良いってわけでもないんですね~。30代の方は確かに大人っぽくて気配りできたり、魅力あるイメージです。fushoさんは39歳ということですが、逆に自分より年上の女性にも惹かれるんでしょうか??

関連するQ&A

  • 真面目な既婚男性でも浮気する?

    既婚男性の浮気 男は浮気すると言いますが、例えば同じ部署で好みの女性や綺麗な女性がいたら、きっかけやチャンスがあれば浮気しちゃうものですか? 真面目な男性でもしちゃうのでしょうか? 同じ部署だと、かなり近いですけど(笑) 我慢しますか?

  • 男性の方に質問です 目を合わせてくるのは?

    男性の方に質問です。 バイト先に、会話はした事無いけれども、気になる男性がいます。 ある日、いつのものようにその男性を目で追いかけていたら、 彼と目が合ってしまいました。 その後、すぐにそらしましたが、その日をきっかけに その男性と目が合う回数が増えました。 私の気持ち&ラブビームが彼にばれているせいなのかもしれませんが・・・。 チャンスがあれば、その男性にアプローチをしたいと思います。 しかし、その男性は左薬指輪をつけていない為、 既婚者なのか?独身(それか彼女持ち)なのかを確認できません。 バイト仲間に聞くのが一番早いかもしれませんが、 噂が広まるのが嫌なので、相談は絶対したくはありません。 「もしや彼は既に彼女持ちか既婚者であって、ただ単に私をからかってる?」と不安になることが時々あります。 そこで男性の方に質問です。 既婚者であっても、彼女持ちであっても 他の女性が自分に気があるかも?と気づいたら、 その女性のラブビームに対して、目を合わせますか?

  • 「会わない方がいいと思う」の意味

    先日、旦那の携帯を見てしまいました。 その中で、ある女性と連絡を取りあっていたのですが 女性「会わない方がいいと思う」 旦那「俺もそう思う」 旦那「会ったら連れ込む笑」 と会話してました。 これって過去に何かあったって事でしょうか?セ○レとか。 その女性は、私達が遠距離恋愛中に当時旦那が住んでいた県で知り合った女性のようです。 ちなみに、今は私達夫婦もその女性も同じ県に住んでいます。当時旦那の住んでいた県とは違いますが、偶然お互い同じ県にいることが判明したようです。 実は、遠距離恋愛中に旦那の浮気を疑った事があり、旦那の親友(私も友達)に聞いたら 「いい雰囲気になった女の子はいたけど思いとどまったって言ってた」 と言われたので、それを信じる事にしました。多分、その時の女性なんだと思います。 私だったら男友達とこんな会話はしないのですが、異性の友達とこんな会話しますか?浮気の予兆でしょうか。 ちなみに、その女性は現在婚約中でいずれ他県へ引っ越すようです。

  • 男性にとっての浮気とは

    先日職場の既婚男性数人と飲みに行きました。 女性は独身の私(24)と既婚の先輩です。 男性の同僚に「もし将来の旦那が浮気したらどうする?」と聞かれ 私なりの意見を言いました。 浮気はバレなければしてないのと同じ。バレないようにしてくれればいい。 浮気していてもちゃんと家に帰ってくること、問い詰めてもしてないと絶対に浮気を認めないこと。 このような事をいいました。 もちろん大好きな人が他の女と・・・と思うと悔しいですが 知らなければしてないのと同じかなと思ってます。。 こう言ったら「そんなほったらかしにしておいたら浮気相手と結婚したいから 離婚してって言われちゃうよ?」と言われて そんなこと考えたことなかったんで困っちゃいました笑 基本的に離婚はしたくないものだと思っていたし・・・ 夫婦仲がよければ離婚はないと思ってたんです。 男性にとって浮気ってなんでしょう? 時には遊びであり、本気になることもありうるもの・・・? 男性から「こうゆう奥さんでこうされたら浮気はしない!できない!」 ということはありますか? あと、私のこの意見は変かもしれません。女の先輩に理解されたことないです。 この意見を聞いてどう思いますか?

  • 男性の方に質問☆女の子のリアクションとして嬉しいのは?

    この間好きな人とたあいもない電話をしていたら、 「昨日行ったラウンジの女の子可愛かった~。」 「ラウンジの女の子にわーきゃー言われた。」 「思わずプライベート用の携帯番号教えてしまった。」 という話題になりました。 私はショックで「そーなんだ。よかったね。付き合えば?」 と可愛くない回答をしてしまいました… カマかけられたのかなーという可能性にかけて、男性の方に質問です。 (1)そもそも気になる女の子にこんなこと言いますか? (2)こんな時どんなリアクションをとってくれたら「俺に惚れてんな~」と気づきますか? ちなみに 彼は職場の先輩。かなり仕事のできる忙しい人。モテるけど案外マジメらしい。気になりだしてはや1年。並々ならぬ愛情をそそいでくれるものの、それは仲間としてなような気がして告白できない。 よろしくお願いします。

  • アニメの女の子が好きな方へ

    よく男性で、アニメの女の子(二次元)が好きな人がいますよね? これは批判ではないことを最初にお断りしたうえで・・・ そういう男性は、心から、 もう三次元の女性(リアルな女性)とは、 恋愛したくないのですか? 「アニメの女の子」にはまるきっかけなどは、あったのでしょうか。 それとも、どこか心の中では、 いつかまた三次元の女性と、恋愛することを求めているんですか? また、「アニメの女の子の良さ」は何ですか? 特にアニメの女の子にくわしい方 是非、よろしくお願い致します。

  • 女の子が大好きな男性は、一人の女性を愛し続けることはないのでしょうか?

    女の子が大好きな男性は、一人の女性を愛し続けることはないのでしょうか? 職場内の身近な人、芸能人など問わず、女の子が大好きで、○○が可愛い、 ○○さんっていいね、と女性の話題をよくする男性は、一人の女性を 愛し続けることってないのでしょうか? こういう男性イコール、浮気性でしょうか? 身近に、女の子が大好きだけど彼女や奥さんを大事にしている、または、 女の子が大好きなゆえ結婚しない、または結婚しても遊びまくっている 男性がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 既婚男性の方教えて下さい

    既婚男性から独身女性を誘ったり、関係を持とうとした場合(単なる遊び・浮気ですね)、よく男性の方から『家庭がうまくいっていない、妻とうまくいっていない』など嘘の発言をして独身女性をその気にさせ、騙した・騙されたなどという質問やお悩みをこちらでもよくお見かけします。 ではその逆の場合、自分が既婚者だと知っていて独身女性の方から近づいて来た場合、これはもう不倫・浮気でOKなんだ、とある意味了解済みだと男性は考えるものですよね?(もちろん女性も了解済みなんだと思います) その場合は家庭が円満なことを隠したり嘘をついて女性を引き止める必要もないし、むしろ家庭を壊す気はさらさらないと、割り切った付き合いを強調する発言をすると思うのですが。 女性の方から既婚者だと知っていて誘ったのに、家庭の話をしたがらない、うまくいっていないことをほのめかすような言動をする既婚男性とは一体どういう気持ちなのでしょうか?本当に家庭がうまくいっていないということなのでしょうか?それとも遊び慣れていない人なのですか? ややこしい文章になってしまいましたが、既婚男性の心理を教えていただきたいと思います。

  • 男性が「女の子だね」と発言するとき

    男性が会話の流れで「女の子だね~」や、 「いや女の子だなと思って」のような発言をする際は、その女性のことを異性としてはみているのでしょうか?

  • 男性の方の、女の子への興味は何歳まで続きますか?

    男性の方や、男性の意見を聞いたことがある女性の方、ご回答をお願いします。 年配の男性に好意を抱いたことがきっかけで気になり始めたことがいくつかあり、答えられる部分だけでも良いので教えて下さい。 ・一つ目 異性への興味は年齢によって変化しましたか? (何十代になったら欲求がなくなったとか、結婚したら奥さん以外への興味は沸かなくなったとか、実体験などあれば) ・二つ目 年の差はどのくらい気にしますか? (具体的に、五〇代の方が二〇代を性の対象に見ることはありえますか?例えば+-10歳なら有り得ても、それ以上離れたら異性として見えない、とか) ・三つ目 勤務時間内でもむらっとすることはありますか? (そうなったとき、どう対処しますか。どんなタイミングでそうなりますか。) お暇な方、是非ご回答お願いします! 一見まじめなアンケートみたいになっちゃいましたが、答えたい点だけの回答でも歓迎です!