• ベストアンサー

男性の方、女の子は若い方がいいですか??

fushoの回答

• fusho
回答No.1

いえ、違います。僕の持論は「女性は30歳から」です。男性とはどういうものかわかってくれているし、話の飲み込みも早い。そういう女性のいる店に連れて行ってもらったときは、だいたい30歳以上の人と話すのが楽しみです。  人それぞれ、というのが結論です。僕は今39歳。たまに20歳くらいの人としゃべると「こいつの倍も生きてるのか」と逆にイヤになります。

fu-ku-ko
質問者

お礼

男性がみんな若い方が良いってわけでもないんですね~。30代の方は確かに大人っぽくて気配りできたり、魅力あるイメージです。fushoさんは39歳ということですが、逆に自分より年上の女性にも惹かれるんでしょうか??