• 締切済み

家族間の関係の推移について

konkon0421の回答

回答No.1

論文やレポートに使われるのですか? 質問が漠然とし過ぎていて、おそらく望むような回答は頂けませんよ。 もう少し内容を絞った方がいいと思います。 もしもテーマもまだ決まっていなくて、ヒントが欲しいのなら、何の学科のどういう授業であるか、はっきり書いたほうがいいと思います。 「家庭が差別の温床たりえるか」という質問もされていますが、そちらも同様です。

sirokumadaruma
質問者

お礼

一般教養の家政学関連の授業に関してのレポートについてです。 自分は授業に出ていてノートも持っているのですが、もっと他の人のご意見をいただいて視野を広げて書きたいので、ご質問させていただきました。 これは、採点用のテストではありませんので、その人の捕らえている感覚でご意見いただければ幸いです。