• ベストアンサー

クラシックのタイトルについて

昔、トヨタのクレスタや コーヒーのCM(クリープ??)の宣伝に 使われた曲名を 教えてください。 最近、FMでクラシックのコンサートの宣伝にも流れてた気が するのですが?? 朝の。。。。とか 言っていたような気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

rasucalさんこんにちは。 私の知ってるトヨタ「クレスタ」のCMは、秋の北海道をひた走る映像で、BGMはピアノ曲のものでした。 クラシックではありませんでしたよ。 たしか、ジョージ・ウィンストンの「Longing/Love」だったように記憶してます。 曲の詳しい情報は以下のURLをご覧下さい。 (試聴が出来ます) <@TOWER.JP>

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=460489&GOODS_SORT_CD=101
rasucal
質問者

お礼

ありがとう ございます。たぶんこの曲だと 思います。 (買って フルコーラス聞いて みます。) まったく音楽が だめなので クラシックなんて 思っていました。