• ベストアンサー

SETIのような仕組みで儲けられるサイト

noname#200932の回答

• ベストアンサー
noname#200932
noname#200932
回答No.1

参考URLを見てください。MacOS対応のものも結構ありますよ。でも分散コンピューティングは基本的にボランティアですから、あまり「儲ける」というのは無理だと思います。報酬があっても「ささやかなお礼」ぐれいですから・・・。(^^)

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~mat/dcomp/shoukai.htm