• ベストアンサー

ファッションセンスってどうやって鍛えれば・・・?

3o-clockの回答

• 3o-clock
回答No.1

ウィンドショッピングをする。 雑誌を読む 人ウォッチャーをする。

noname#16877
質問者

お礼

なるほど~ウィンドウショッピングはするようにしているのですが、人を見るってのも参考になりますよねぇ。 雑誌というのはファッション雑誌とかいうやつでしょうか? どこに売ってあって、しかもどういうのがファッション雑誌なのかよくわかりません(汗 回答ありがとうございました。