• ベストアンサー

ヌーヴのマスカラの購入場所(名古屋か岐阜で!)

ヌーヴのマスカラって安いですよね☆落ちにくいらしいですし。 今それを捜し求めて1ヶ月たちました・・・。 もしここで回答が得られなければ他のを買っちゃおうかと思います。 どなたか名古屋周辺(または岐阜)でこの商品を置いている場所を 知りませんか?このサイトが最後の頼みなんです(><。 もしくは700円程度でこのマスカラくらい落ちにくいモノってあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc64
回答No.2

こんにちわ。 私も以前、ヌーヴの商品が欲しくて探し回ったんですけど、どこにもなくて思い切って資生堂のお客様センターに電話して問い合わせしたところ、家の近くのスーパーの中にある化粧品コーナーのところに送ってくれましたよ。通販はやってないみたいです。 なので、お客様センターに電話で問い合わせてみてはいかがですか? 電話番号は0120-81-4710です。

bu-bu0862
質問者

お礼

とても参考になりました。先日お客様センターに問い合わせ、この 商品を取り扱っているお店への案内をしいただきました(^^☆ アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

• jijimoon
回答No.3

ヌーヴは販売終了になりましたよ☆ 今は残念ながらどこにも置いてないと思います。

bu-bu0862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。販売終了してたなんてしりませんでした・・(><。

• maaatan
回答No.1

岐阜県に住んでます☆ ヌーブのマスカラなんてなつかしい!!昔はコンビニやドラッグストアに普通に売ってたのに、最近見かけませんよね。 ヌーブのマスカラを最近見かけないので、落ちにくいマスカラといえば、メイベリンのターボブーストのウォータープルーフ♪ ダイコクドラッグとかで600円ぐらいで買えちゃうのでとってもおすすめです♪

bu-bu0862
質問者

お礼

そんなになつかしい商品なんですねこれって(笑。 回答ありがとうございます!