• ベストアンサー

石焼き親子丼しりませんか?

ちょっと、前に大阪のローカル番組『オーソレミーヨ』と言う番組で (ハイヒール・モモコと西川ヘレンの番組)石焼ビビンバとかの特集 の中でやっていたんですが、最後に試食していた石焼親子丼のお店が 何処だったか?わかりません。場所とか知っている方・番組関係の方 教えてください。行きたいんです!! とても、美味しそうだったので食べてみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ココかな? http://r.gnavi.co.jp/k455400/ メニューのフード(2つ目)に写真入でのってますが・・。 (番組のサイトから探し出せましたよ。)