• ベストアンサー

石焼き親子丼しりませんか?

ちょっと、前に大阪のローカル番組『オーソレミーヨ』と言う番組で (ハイヒール・モモコと西川ヘレンの番組)石焼ビビンバとかの特集 の中でやっていたんですが、最後に試食していた石焼親子丼のお店が 何処だったか?わかりません。場所とか知っている方・番組関係の方 教えてください。行きたいんです!! とても、美味しそうだったので食べてみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ココかな? http://r.gnavi.co.jp/k455400/ メニューのフード(2つ目)に写真入でのってますが・・。 (番組のサイトから探し出せましたよ。)

関連するQ&A

  • 旭川で美味しいジャージャー麺と石焼ビビンバ

     旭川で美味しいジャージャー麺と石焼ビビンバを食べれるお店を探しているのですが、なかなか見つけることができません。  どちらかというと同じ店舗内で食事が出来るのがいいんですが、別々でもかまいません。あとはマッコリというお酒も飲める(またはその店舗で購入できる)という場所も実際行った方がいたら教えてほしいです。どなたか分かる方がいたら情報を教えてください。  よろしくお願いします。

  • モモコの行き着け下着店

    前、ハイヒールのモモコや、浜ちゃんの奥さんなつみさんや、よっちゃんのスペシャル番組でモモコが行き着けの下着やさんを紹介していました。はっきりとその店の名前など覚えていないんで、だれか知っている人がいれば教えてください。

  • まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラについて・・・海に行くので困ってます

    最近テレビで見たんですけれど、まつげパーマと1~2ヶ月落ちないマスカラをしてくれるお店が大阪の心斎橋のほうのほうにあって、ハイヒールのモモコさんも行ってるお店があるらしいんですけれど、ちゃんと見てなかったのでお店の名前なんかがわからないのでしってる人がいたら教えてください!!!

  • 土鍋と石鍋のちがい

    先日、某ドーナツショップのおまけで一人用の小さな土鍋をもらいました。 今のところ、鍋焼きうどんとお粥を作ったくらいです。 さて、あるときお粥にキムチをまぜながら食べていてふと思ったのですが 土鍋で「石焼きビビンバ」を作ることはできるのでしょうか? 以前、料理番組でみた石焼きビビンバの作り方は、石鍋を火にかけたまま ごま油をしき、ご飯を入れてどんどん具をのせていくものでした。 最後は石鍋とご飯の接点がカリカリに焼けて、仕上げのごま油で完成。 ・・という感じだったのですが、挑戦する価値ありますか? そもそも土鍋と石鍋って何がどう違うのでしょう? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今から17年ほど前の夕方の番組

    タイトルどおりです。 先日、TVを見ていると、久しぶりにハイヒールリンゴ&モモコを見ました。 それで思い出したわけなんですが、今からおよそ17年ほど前(と記憶します。H5年の1月くらいに見た番組ですから、もっと以前から放送されていたかもしれません)の夕方17時くらいに放送されていた番組のことでお聞きします。 当時小学生だったので、学校から帰宅した頃に見ていた番組になるのですが、トミーズやハイヒールが出ているバラエティー番組ですが、私が中学生になってしばらくしたころに最終回になっていました。 トミーズにしてもハイヒールにしても関西の芸人なので、もしかするとローカル放送という可能性もあるかもしれませんが、どのような番組だったか知っている人はいませんでしょうか? 私が記憶しているのは先ほど挙げたように 1:トミーズとハイヒールが出ていた 2:平日の17時くらいからやっていた(もしかしたら16時からだったかもで、18時前に終了していた) 3:トミーズとハイヒールがゲストを交えて対戦系のクイズゲームのようなものをやっていた です。

  • 大阪でおからこんにゃくが買えるお店って・・・?

    大阪のローカル番組なのですが、今朝「おはよう朝日です」で特集していた「おからこんにゃく」という食べ物に釘付けになってしまいました。 ぜひ購入してみたいと思うのですが、近所のスーパーでは見た事がありません。 大阪のできれば北部で購入できるお店をご存知の方いましたら教えてください。

  • おじょままで紹介されたお店

    こんにちわ。 関西ローカルで放送されている「おじょまま」という番組で以前紹介された 心斎橋にある、モモコさんお薦めのフレンチ?イタリアン?のお店、ご存知な方、教えて下さい。 なつみさんや特別な人を連れて行くと話していた とってもおしゃれなお店です。

  • V6番組の親子丼を知りたいです。

    友達の昇進祝いにリクエストを聞いたところ、 V6のTV番組でやったいた親子丼がよいとの事。 残念ながら、私はその番組をみていませんでした。 お店の名前等なんでも良いのご存知の方は是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 韓国・全州飯店についてご存知の方いませんか?

    はじめまして。 1月6日より、韓国旅行にでかけます。 同じ会社の人から、「韓国にある全州飯店で石焼きビビンバを 食べると良いよ」と聞きました。…が、場所がわかりません。 教えてgooで検索したら http://oshiete1.goo.ne.jp/qa146295.html ↑ココに、「全州中央会館」というお店が出ているようですが、 会社の人が話していた全州飯店と同じお店なのかどうかもわからず、 困っています。 現地でぜひビビンバを食べたいので、このお店について、行き方等の 情報をお持ちの方、地図の掲載されている場所を知ってるよ!という 方がいらっしゃればアドバイスお願いいたします。

  • OHそれみーよ。6/11放送のうどん屋さん

    こんにちは。 あやふやな記憶ですみません。 関西の番組だと思うのですが、たぶん6/11放送された ハイヒールモモコさん等が出演してたTV「OH それみーよ」で「かまたけ」の次に紹介された阿倍野にあるうどん屋さんの名前や場所をご存知も方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。。。