• 締切済み

公共事業営業担当の履歴書(職歴)の書き方

公共工事の請負会社の営業を担当していました。色々あって受注する機会もなく、廃業しました。現在、再就職にむけて活動しているのですが、履歴書(職歴)の書き方がいまいちよくわかりません、どこまで詳しくかけばよいのか等で悩んでいます。転職先は、未経験業種を考えています。ご指導おねがいいたします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.2

履歴書よりも職歴所の方が書きなれていないのではないでしようか? 下記サイトを参照してみてください。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_s.html 求職活動をしているのであれば、ハローワークへ行って見ましょう。 履歴、職歴の書き方も含めてカウンセリングしてくれるコーナーがあるはずです。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://midorinomori.sakura.ne.jp/