• ベストアンサー

送迎会のお店の予約。

私はサークルの追いコンの幹事になったのですが、お店の予約はいつぐらいにするのがベストでしょうか?3月25日にする予定です。やはりこの時期ですし、土曜日なので早めがいいですよね?ちなみに人数は10人前後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yue-moon
回答No.2

こんにちは。 サークルの追いコンの幹事、お疲れ様です。 さてご質問の件ですが、3月25日ならすぐにでも予約なさったほうがいいと思います。 土曜日ですし、人気のあるお店ならもう予約でいっぱいということも考えられます。 とりあえず予約して、人数変更・キャンセルがいつまで出来るかを お店に確認しておけば大丈夫だと思いますよ。

mc-D5157
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今日、お店に予約をいれました。 お店に人数変更の件も確認しておきました!

その他の回答 (1)

回答No.1

もう仮押さえしちゃってもいいんじゃないかな。 やっぱこの時期だしねぇ。

mc-D5157
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今日、お店に予約をいれました!!