• ベストアンサー

シーブリーズ製品について

こんな質問ですみません。 シーブリーズ製品を購入したいのですが,あちこち探しても見つかりません。 大阪の難波辺り(日本橋,上本町も可。)で売っているところを知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

道頓堀のドンキホーテもなかったですか?

katyohosa
質問者

お礼

なるほど。なかなかドンキホーテまで行く時間がないのですが,あそこならあるかも知れませんね。 どうもありがとうございました。