• ベストアンサー

ダイエーの株式の50%減資とは?

ダイエーの再建計画の中で株式の50%減資とありました。 これは商法上どんなことをするのでしょうか? 通常の減資との差、メリットなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhide
回答No.1

過去のこの欄で、似たような質問がありましたので参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=201399

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=201399