• ベストアンサー

HANゲームのパチンコをアンインストールしたいのですが

HANゲームのパチンコをアンインストールしたいのですが、見当たらないです。 どうすればいいですか? OSはMEです。 よろしくお願いします。

  • TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GAMX
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

アンインストールをするにはハンゲームアンインストーラというソフトを使います。 ハンゲームインストーラ:http://announce.hangame.co.jp/hgj/download/popup_down.html 詳しい事は、ハンゲームのヘルプでアンインストールと検索してください。 ハンゲームヘルプ:http://help.hangame.co.jp/help/main.asp

参考URL:
http://help.hangame.co.jp/help/main.asp
TIYOU
質問者

お礼

わかり易い御説明ありがとうございました。解決しました。

関連するQ&A

  • パチンコ大手○ハンのCM

    パチンコ大手マ○ハンのCMって全国で放送されているんですか? どうも二作あるらしく、畑の畦道/新宿ビル群で踊っているものです。 私のところは西日本の田舎なので後者を放送する意図はわかりませんが。 人件費がかかってそうで絶句してしまいました。 あんな立派な広告をつくる費用があるなら、経費を削って 店舗に一台でも多く高設定台を置いてくれれば良いのに。 もう大手だっていうことは打つ人ならみんな分かっているのに、 何故まだ余計なことに経費をかけるんですかね? そろそろ薄利多売でやってほしいと思いませんか?

  • パチンコは「ゲーム」に入りますか?

    パチンコは「ゲーム」に入りますか? 主観的なご意見ではなく、法的あるいはなんらかの客観的見解として、パチンコはゲームの範疇とみなされているのかどうか、お教えください。 よろしくお願いします。

  • ソフトのアンインストール

    ハンゲームって言うゲームソフトをインストールしたのですが都合によりアンインストールしたいのですが、アプリケーションの追加と削除にハンゲームがありません。デスクトップにはショートカットアイコンしかないし、スタートのプログラムにもありません。どうすればアンインストールできますか?初心者なのでごめんなさい。OSはMEです。

  • パチンコゲームで・・・。

    パソコンで遊べるパチンコゲームで 面白くてリアルなゲームがあれば 教えて欲しいです! 検索したのですが手打ちやダウンロードなど めんどくさいので CRですぐ遊べるサイトがあれば教えて欲しいです!

  • アンインストール

    RefControlをアンインストールしたいです。 どうすればいですか? OS歯MEです。

  • ゲームセンターのパチンコは通常のパチンコと何が違いますか?いいところと

    ゲームセンターのパチンコは通常のパチンコと何が違いますか?いいところと悪い所も教えてください

  • ゲームセンターのパチンコ

    僕は最近ゲームセンターに行っていますが、そのままメダルを借りるのももったいないので、パチンコで増やしたいのですが、一、二回程度しか当たったことがありません 皆さんは、ゲームセンターとかのパチンコはどういう台を選んでいますか?もしよければ、パチンコの初歩的な技術を教えてください。 あと潜伏確変というのを教えてください

  • ゲームセンターのパチンコ

    ゲームセンターにパチンコには設定とかあるんですか?どこかのサイトにパチスロに設定はあってもパチンコにはないと書いていたので知りたくなりました

  • ゲームセンターのパチンコ

    最近パチンコを始めた初心者です。今日は久しぶりにゲームセンターに行き、だいぶたまったメダルをメダル専用機「CRスーパーわんわんパラダイス」につぎこんだのですが一日で900回転して一度も当たりません。前日のデータを見てもやはり500回転して一度も当たっていませんでした。一方現金専用機のアクエリオンはよく当たっていました。 パチンコ店のソレと違いゲームセンターのパチンコは難易度設定みたいなものがあるのでしょうか?今までずっとパチンコ店でいらなくなった機種をゲームセンターが買い取ったものと思っていました。 恥ずかしい質問だったらすみません。

  • ゲームを完全にアンインストールしたいんですが・・・

    ゲームをインストール中にインストールが中断しました。それで、確か、改めてインストールをし直したと思います。(この辺記憶曖昧です。) そのゲームを最近アンインストールしました。 それなのに、何かがまだインストールされたまま(?)になっていて、ゲームがまだ出来る状態です。 「プログラムの追加と削除」のプログラムは消えていました。また、スタート→プログラムで探しても、マイコンピュータからフォルダを探してもちゃんと消えていました。 もう一度インストールしようと思っても、すでにインストールされている状態みたいで出来ません。かといってアンインストールしようと思っても、ちゃんと消えているので出来ません。 おそらく、再インストール時に私が何か変な事をしてしまったんだと思いますが、何年も前の事で詳しく思い出せません・・・。 完全にアンインストールするにはどうしたらいいんでしょうか? どなたか知恵を貸してください。 あと、私はパソコンの知識に疎いので、初心者向けに説明してほしいです。 よろしくお願いします。