• 締切済み

中田英寿選手みたいな髪型にしたいです

中田選手みなたいな髪型にしようとおもっています。しかし、とても難しそうでどぅ美容師さんに頼めばいいのかわかりません。。。 なにか髪型の特徴がわかる写真などあったら貼っていただきたいです。 どうたのめば良いのか教えていただきたいです。御害します。

みんなの回答

• ccam
回答No.2

普通に「ヒデみたいにしてください!」でよくないですか? NO1さんの言うように、HPの写真印刷してもって行くのが一番でしょう。

• zorro
回答No.1

ホームページです。写真を印刷しててんいんに「このようにしてください。」と注文してください。

参考URL:
http://nakata.net/jp/
son5ku
質問者

お礼

ホームページがありましたね。ありがおうございます