ccamのプロフィール

@ccam ccam
ありがとう数27
質問数11
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
78%

  • 登録日2004/08/09
  • 中田英寿選手みたいな髪型にしたいです

    中田選手みなたいな髪型にしようとおもっています。しかし、とても難しそうでどぅ美容師さんに頼めばいいのかわかりません。。。 なにか髪型の特徴がわかる写真などあったら貼っていただきたいです。 どうたのめば良いのか教えていただきたいです。御害します。

  • 両親のセックスって、見たこと有りますか?

     タイトル通りの質問です。私は、両親のセックスの現場を目撃してしまいました。  長文で申し訳ありません。一部始終を聞いてください。随分昔の話になりますが、忘れもしない1995年8月27日。母の40歳の誕生日に当たります。私が布団で寝ていると、両親が一緒に二階まで上がってきました(今は別室ですが、当時は家族一緒の部屋でした。)。私はその晩なかなか寝つけず、寝たふりをしていたのですが、二人は私が寝ついていると思ったのでしょう、私の隣にあった母の布団で、行為に及んでしまいました。息遣いが荒く、チュパチュパと音がしたので、まず間違いありません。当時小学6年生だった私は、何ともいえないきまりの悪さ、見てはいけないものを見てしまったという罪悪感に襲われました。やがて、トイレに行きたくなったのですが、起きようにも起きられません。冷や汗をかき思わず口から大量の涎が垂れてしまったのを記憶しています。もう我慢が出来なくなり、魘されたような振りをして起きると、母の「あなた、起きてるわよ」という声が聞こえました。その時、何とも言えない気まずい空気が支配したのを覚えています。結局その後、自分も用をたし、寝られたのですが、それからというもの、両親をある意味不純なものとして考えてしまい、何かあるとそのことが思い出され、気分が悪くなります。皆さんもこんな経験がありますか?私だけでしょうか?あれば暴露願います。

  • どうしよう女なのに・・・

    20代前半の女ですが、ファッションというものに興味がわかないのです。 まったくというワケでもないのですが、服はまぁおかしくなければいいかなといった感じでいつも適当に着ています。それでもおかしい時はよくありますが。 名前も覚えられず、姉に恥ずかしいなぁと言われます。パンプスとミュールの違いも今だ微妙ですし。 服の有名な店の名前もあまり覚えられず、というか覚える気がないからでしょうが、友達たちがそーゆー話をしていると、わからなくてすごく恥ずかしく思うし、同じ女の子なのに情けなく思います。 今重ね着しておしゃれな女の子が増えましたが、どうも私はノンノとかの雑誌を見てもいいとは思わないし(人が着てる分には、着方によってはいいなと思います)自分はどうもセンスも持ち合わせてないようで重ね着ができません。 だから、いつも何か一枚着て上着を着るというような単純な着方しかしてないです。着る組み合わせも大体一緒とかなり最悪です。 こんな私ですが、普通に恋もするし、イベント事には少しは気にして服を着てるつもりですが、何しろ興味がないので、服の数が少なくいつも困ります。服を買う時は、マネキンが着てるのをみていいなってものを買う事が多いです。 バックもかわいくないし、これじゃ女捨ててるのと同じだなとは思いますが、どう変わっていけばいいのでしょうか。どうしたら興味持てるようになりますかね(´・д・`)だれか、どんな事でもいいので助言ください!! ちなみに何度も言うようにファッションには興味ないので、服にかけるお金がアルバイトしていても、あまり残らないのです。月に1万~2万弱が服を買う予算です。少ないですかね。高いものを買うより安くてたくさんの服がほしいと思うのです。

  • 細木数子のイメージ

    いろんな厳しい意見を言って、それが人気の秘密なのかも しれませんけどいるようですが私はただのおばさんにしか思いません。 レイザーラモンもよく出ていますね。どっちかというと嫌いです。 ライブドアの株は5倍になりますよ! (↑これって立場を利用した株価操作や風説にならないのかな?) など他にも堀江容疑者のことを言って大はずれでした。 あげくの果てには世界一になれる!とまで言ってましたね。 政治家はやめなさいとは言ってましたが。 弟も1/27に詐欺(約3000万)で逮捕されました。 みなさんご存じでしたか? これらののことに対する弁解はしたのでしょうか? 本屋にもたくさんあったので自分の占いもみてみました。 正直全然はずれています。 姓名判断や生年月日、血液型(4種類、男女別でも8種類だけど)、 動物占い(もう古いですね)のほうが当たっていました。 もちろん占いなので当たろうがはずれれようがそれまでなんですけどね。 細木数子をどう思いますか?

  • 予備校選び

    現在高2の者です。最近予備校に行こうと思ったのですが、レベルが高くなくても予備校の授業についていけるのか心配です。私は今何も勉強していなくて、学校で受けた河合の模試の偏差値は低く40だいでした。今のところ、私立文系を受験しようと思っています。今から勉強してどれくらい偏差値が伸びるのか分かりませんが、できることはやって選択肢を増やしたいです。 受験勉強のやり方などがわからないので、とりあえず予備校に入ろうと思いました。こんな私に向いている予備校ってありますか?