• ベストアンサー

妊娠中でKURE556

妊娠中でKURE556を使ってしまいました。使用上の注意に吸引は体に害があると書かれていました。使用時間はそんなに長くはなかったのですが心配です。胎児に影響する可能性はあるのでしょうか? 

noname#32422
noname#32422
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.2

KURE5-56の噴射剤はヘアスプレーなどと同じですし、 5-56自体何度も使って指で触ったりもしていますが問題ないですから 短時間で接触もなかったのであれば心配されているような影響は無いと思います。

その他の回答 (1)

• sn-o-wman
回答No.1

鼻から吸引したの? でなければ町中を歩いて排ガス吸っている方がよっぽど悪影響だよ。