• 締切済み

デスクトップの画面

windowsXPのデスクトップ画面(草原)を他のパソコン(XPではないもの)で表示することはできるのでしょうか? わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

出来ます。 又ご自分の好きな写真(デジタル)を壁紙に出来ます。 一般に、c:\windows\の中にファイルをコピーしてください。 デスクトップ画面に戻り、デスクトップで右クリkックしてください。「プロパティ」を選択し、デスクトップのタブをクリックしてください。 参照をクリックしてc:\windows\に入れた画像を選択して下さい。 表示位置はご自由にどうぞ。

• 2000bps
回答No.2

C:\WINDOWS\Web\Wallpaperにある草原.bmpを他のPCにコピーして、他のPC側の画面のプロパティのデスクトップで参照すれば表示されるはず。 (これ著作権とか問題あるかな?)

• 7921
回答No.1

内臓の壁紙に変えるかいろんなサイトで無料、又は、有料で変えるかとが出来ます。