• ベストアンサー

洋楽の男性デュオ

海外アーティストで、日本のゆずやコブクロ、ケミストリーなどのように男性2人組のアーティスト教えてください サイモン&ガーファンクルしか思いつかないのですが。。。

noname#26743
noname#26743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

60年代から ・ジャン&ディーン ・ウォーカーブラザーズ 70年代から ・シールズ&クロフツ ・ロギンズ&メッシーナ ・アメリカ 80年代から ・ティアーズ・フォー・フィアーズ ・スタイル・カウンシル 90年代は分かりませんm(__)m

その他の回答 (8)

• neon
回答No.9

ヒップホップ系や、テクノ系なら、あげだしたら切りがないくらい、たくさんいますよ。 ただ、ロック系だと「DEATH FROM ABOVE 1979」くらいしか思いつきませんでした。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1167076.htm
  • toru0117
回答No.7

古くはエヴァリーブラザース(S&Gのバイバイラブのオリジナル)、チャド&ジェルミー、80年代ならキーン、ペイジスあたりですかね?

回答No.6

ワムはどうでしょうか?

回答No.5

ピーター&ゴードンはどうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008KL3S/qid=1142044786/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-7651593-7422712
noname#16517
noname#16517
回答No.4
  • easuf
回答No.3
  • bell8940
回答No.2

ダリル・ホール&ジョン・オーツ

• chuchu-14
回答No.1

サヴェージ・ガーデンくらいしか思いつきませんね。。 彼らの曲はとてもいい曲で、ハーモニーも素敵です。