• ベストアンサー

明日に架ける橋のカバー

サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」をカバーしている女性アーティストを探しています。 綺麗というよりパンチがある感じ(例えばホイットニーのゴスペル版)で、 お勧めを教えて下さい。 日本人でも構いません。

• 000733
  • お礼率84% (168/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OTB
回答No.2

1996年にBonnie Tylerのアルバム「Free Spirit」に収録されました。 2007年にはAnnie Lennoxのパフォーマンスが配信されました。 スタイルは異なりますが、どちらも迫力あると思います。

000733
質問者

お礼

アニーさんの曲がなくてお返事大変遅くなりました。 ボニータイラーさん、ヒーローの人だったんですね! ロックな架ける橋でした。

その他の回答 (2)

noname#97546
noname#97546
回答No.3

伊藤君子がいいです。

000733
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 東北弁の人ですね。 とても楽しかったです。

• sddeysii
回答No.1

アレサ・フランクリンが有名です ゴスペル調で歌っています

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3
000733
質問者

お礼

ありがとうございます。 動画で見てみました。彼女の歌、迫力ありましたね!