• ベストアンサー

Inter Video Windvd

Inter Video Windvdを使って静止画像をマイドキュメントに入れエプソンのプリンターでDVDに画像を貼り付け、印刷しています。パソコンは富士通のものでWINDNDのバージョンは5.0です。友人が同じようにしたいと言うのですがパソコンが東芝で私のと少し違うようです。カメラのマークを押すことによって画像を撮るのですが友人のにはカメラのマークが無くビデオの様なマークが反転して(選択できません)あります。友人のパソコンでは不可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しい事は分かりませんが、取り込みたいところで、一時停止した後、画面上で右クリックし、「ブックマーク/キャプチャ」を選択し「静止画キャプチャ」で取り込めますがこれも文字灰色のままで選択できないのなら、キャプチャ機能は付いていないのでしょう。 おそらく体験版かバージョンが古いも、体験版であっても期限切れのものかもしれませんね。

ginger0918
質問者

お礼

ありがとうございます。今度 友人の所に行ったときに試してみます。