• 締切済み

Inter Video WinDVD 5.0 でのキャプチャ

Inter Video WinDVD 5.0を使用しているのですが、 その際に、DVDの静止画像をキャプチャしたいのですが カメラのマークはあるのに、無効になった状態でクリック出来無い為、静止画面を保存できません。 何か設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

それはキャプチャを禁止しているビデオだと思います。 この場合は諦めですね。ビデオの中にはキャプチャを 禁止していないものもあります。

tevin
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 違う種類のDVD再生ソフトで再生した場合は キャプチャは出来ましたので、多分禁止はされていないと思うのですが どうして出来ないのでしょうか?