• ベストアンサー

ファイルの種類

こんばんは! すぐに回答がほしいです。 音楽ファイルの種類ですけど… WAV・MP3・3GPP2 Movie Importer・Windows Media オーディオ ファイル ってなにが違うんでしょうか?(ファイルの種類とか、再生するプログラムのほかに…) 教えてください!

noname#32337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.2

一言では、説明できないと思いますので 『音楽ファイルの種類』で検索するといいですよ。(^^ いろいろありましたから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます! 調べて見ます

その他の回答 (1)

• tojyo
回答No.1

ファイルの種類が何を言っているのかわかりませんし、どのレベルでの回答を求めているのかもわかりませんが・・・。 日本語・英語・フランス語ぐらい違います。 相互に一定のルールの元で変換が可能ですが、その言葉がわからなければ理解不能です。

質問者

お礼

早速ありがとうございます >ファイルの種類が何を言っているのかわかりませんし、どのレベルでの回答を求めているのかもわかりませんが・・・。 すいません… (^^;)

質問者

補足

分かりにくくてすいませんでした! >日本語・英語・フランス語ぐらい違います。  わかりやすいですね!  そうなんですか… >相互に一定のルールの元で変換が可能ですが、その言葉がわからなければ理解不能です。  分かりませんから仕方ないですね…