• ベストアンサー

広尾のレストラン

MrBoonの回答

  • ベストアンサー
  • MrBoon
  • ベストアンサー率63% (52/82)
回答No.1

昨年か、本年頭あたりに閉店したはずです。残念ですねぇ。。 ご参考にして下さい。 楽天サイトにも閉店情報がありますので。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://dining.rakuten.co.jp/info.cfm?pg_id=5000
usayusa
質問者

お礼

やはりそうでしたか。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高田馬場周辺のイタリアンレストラン

    高田馬場周辺でお勧めのイタリアンレストランを教えてください。 イル・キャステロが好きだったのですが、閉店してしまったようで・・・。 おいしくてリーズナブルなお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 六本木・麻布・広尾でパスタの美味しい店は

    来週土曜日に友人4人でバースディディナーをしたいと思っています。 主役の希望は「パスタの美味しい店!」、 ただ、生パスタは苦手で乾麺がイイとのこと。 あまり堅苦しい雰囲気の店ではなくて、六本木・麻布・広尾周辺で リーズナブルなイタリアンないでしょうか?

  • 仙台のレストラン

    イル・ジャルディーノっていうイタリアンレストランなんですけど、行ったことのある方いませんか? いくら検索しても詳しい情報が見つからないので、ディナーの予算など教えていただければ嬉しいです。

  • 外国のお客様を招待するレストランを探しています。

    こんばんわ☆ 味よりもインテリアや雰囲気の良いレストランを探しています。 例えば広尾の「イル・ブッテロ」、麻布の「権八」など、「日本のレストランはオシャレだなぁ」と思わせるような所。。。 味もおいしければ言う事ありませんが、とりあえず外見重視で。 ご存知でしたら教えてください^^

  • 恵比寿か広尾でのランチ

    こんばんわ☆ お仕事で、たまぁに恵比寿と広尾に行く事があります。 せっかく行くんだからついでにランチや夕飯を食べて行こう・・と思いつつも、いつもどのお店に入っていいのかわからずに結局住み慣れた街へ帰ってきてしまいます。 たまに広尾駅前の神戸屋でパンを買うくらいかな? ランチでもディナーでもかまいません、恵比寿、広尾でここはオススメ☆っていうおいしいお店を教えてください! 方向音痴なので駅周辺だと嬉しいデス(笑)。 よろしくお願いいたします☆

  • 恵比寿、広尾で勉強できるお店を探しています

    恵比寿、広尾周辺で落ち着いて勉強ができるお店を探しています。 ・静かに勉強できる ・コーヒーが美味しい ・長時間いても平気 以上の条件に当てはまるお店をご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 広尾の美味しいケーキ屋さんを教えて下さい

    広尾駅近辺にある美味しいケーキ屋さんを教えてください。 駅から歩いて10分以内で、テイクアウトできるお店を希望しています。 できれば、お勧めメニューもあわせて教えていただけると嬉しいです。 尚、エヴァンタイユ、クレモンフェラン、ラ・プレシューズはチェック済みですので、 他のお店でお勧めがありましたら教えて下さい。 きっと私の知らない美味しいお店がたくさんあるような気がしています。^^ よろしくお願いします。

  • レストランの服装

    高校生ですが、友人とイタリアンの ホテル椿山荘イル・テアトロという所に 行こうと思っています。 ですが、服装がよくわかりません… 襟付きのシャツにチノパン、 デッキシューズで大丈夫でしょうか? 他にもアドバイスとか 教えていただければ嬉しいです。

  • 渋谷区広尾の歴史について

    閲覧ありがとうございます。 今、渋谷区広尾の歴史について調べています。 質問は2点です。 (1)昔の地図を見ていますと、広尾1丁目の渋谷橋交差点はT字路であったと見えます。  広尾小学校方面に整備された道路について開発の経緯等をご存知でしたらご教示頂きたく思います。 (2)広尾2,3丁目は低層の高級住宅地が広がっているかと思います。  しかし昔の地図を見るとかつては樹林が広がる土手であったと思われます。 土地を誰が持っていて、どのように売却されていったのか、同じ丁目の中でも違いはないのか、ご存知でしたらご教示頂きたく思います。 いずれか一つでもご回答いただければ幸いです。文献等がございましたら併せて拝見したく思います。 よろしくお願いします。

  • 六本木・麻布・広尾のレストラン

    タイトル周辺のおしゃれなレストランを探しています。イメージとしては… ・予算は1人5000円くらい ・カジュアルすぎない(ジーンズだと入りにくいかも…という程度) ・フレンチやイタリアンで無難なところ ・洋食屋さんではない です。 大人の、あまり親しくはない仕事仲間同士(男女)でのお食事会(ディナー)を予定しています。この辺りではなかなか予算的に難しいと思いますが、硬すぎず、くだけすぎずのちょうど良いレストランをご存知でしたら教えてください!!