• ベストアンサー

アボカド料理のおいしいお店

食わず嫌いだったアボカドのおいしさに目覚め、 最近はまりつつあります。 アボカド料理のおいしいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 料理のジャンルは問いません。 できれば都内、横浜あたりで教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? ●AO Cafe お茶のカフェなのですが『アボカドシュリンプどんぶり』が美味しいです。 http://r.gnavi.co.jp/g915200/ ●プレゴ・プレゴ 『アボカドとタマゴのサラダ』は絶品で必ずオーダーします。 http://r.gnavi.co.jp/g428700/ ●タベルナ・クアーレ 『アボカドと小海老のマリネ』美味しいですよ~。 http://r.gnavi.co.jp/g127306/

minna-nakayoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれもメニューを聞いただけで興味をそそられるようなものばかりです。 ぜひアボカド好きな友人と一緒に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • アボガド料理

    7月に入ってからの番組でNHK教育でしょうか?「きよしとこの夜」で斉藤由貴がゲストの番組です。アボガドにパン粉やだし汁を使用した簡単料理でしたが、その詳しいレシピを知りたいです。その番組のHPかアボガドレシピをご存知の方、是非教えて下さい。お願いします。

  • 食べると無料とか、名前がお店に残るような激辛料理の店を教えてください!

    辛いものが好き過ぎて、記録に挑戦したくなりました。 都内、もしくは川崎、横浜あたりで、 完食するとタダになったり、名前や写真を店にのこしてくれるような 激辛料理を出す店を教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 都内の有名orここぞ!!という牛肉料理のお店

    いつもありがとうございます。 牛肉料理のお店を探しているのですが、 都内の有名orここぞ!!という牛肉料理のお店を ご存知の方いらっしゃいませんか? 料理のジャンルはこだわりません。 情報お待ちしております。

  • アボカド

    最近アボカドにハマっているのですが、 あまりバリエーションがなくて… 簡単でおいしいアボカドを使った料理教えてください!

  • 中華料理にある”おこげ”のお店を教えて下さい(都内・横浜)

    中華料理で”おこげ”を使った料理があるようですが、料理名が分りません。たぶん、四川料理に入るのだと思うのですが。 この”おこげ”料理の美味しいお店を教えていただけないでしょうか。 エリアは、都内か、横浜の中華街も視野に入れて探しています。 地方在住ですが、しばらく都内の親戚に在住するので、食べに行きたく探しております。 お勧めのお店と、よろしければ料理名をご存知でしたら教えていただきたくお願いいたします。

  • 薬膳料理の店

    横浜近辺で、薬膳料理が食べられる店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 一番好きなアボカドの食べ方

    このカテゴリでもアボカドを検索するとたくさんヒットしますが、 ちょっとした疑問があります。それはアボカド好きの人が最も多く おいしいと思う食べ方です。人それぞれとは思いますが、この 食べ方ならばどんなアボカド好きの人でも『おいしい食べ方』と 思う料理法、食べ方などが知りたくなりました。 よって、質問内容は最も多くおいしいと思うアボカドの食べ方は何かです。 私もアボカドは大好き人間ですので、いろいろな食べ方を追求しています。 半分はアンケートみたいな感じですが、こちらのカテゴリの方が多く情報が 集まると思い質問としてみました。 よろしくお願いします。

  • アボカド好きですか?嫌いですか?

    アボカド好きですか?嫌いですか? みなさんアボカド食べたことありますか? あれってそんなにおいしい物ですか?????????? 一度食べたことがあるのですが食感からして好きじゃありません。 味もなんか油の固まりを食べてるような気がしました。 アボカドって女の方好きな人多いのですか? いったいどこが良いのかわかりません。 アボカド好きですか?嫌いですか? 男女問わずお聞きしたいです。

  • ボラ(魚)料理のお店を探しています。

    ボラ(魚)料理のお店を探しています。 ボラと言えば匂いがきついというイメージがありましたが、ネットで処理の方法をきちんとすれば美味しく食べられるというような記事を目にしました。 そこで質問ですが、横浜か都内(新宿、渋谷など)でボラ料理が提供されているお店はご存じでしょうか。 チェーン店の居酒屋などではなかなか目にする機会がなく、ぜひ一度食べてみたいと思いまして。 よろしくお願いします。

  • アボカドのディップが美味しく作れません・・・

    アボカド、クリームチーズ、にんにく、マヨネーズ、塩、コショウ、レモン汁、ヨーグルト、砂糖 上記の材料をボールでグチャグチャに混ぜてディップをつくってみたんですが、お店のように美味しくなりません。 特にアボカドが生臭いんですが、これ、湯通しでもした方がいいんでしょうか? 料理初心者の私にどなたかアドバイス願います。 以前、どこかのバーでフライドポテトの付け合せで出されたアボカドディップの味が忘れられないんです・・・ほんのり甘酸っぱく、塩気もあって、にんにくがかなりきいてました。