OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の時価について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201986
  • 閲覧数344
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (9/24)

昨年10月,自動車事故にあい,車を全損させてしまいました。
相手の方にどのくらいの金額をもうしでたらよいのでしょうか?
保険会社の意見では「時価」といっていましたが,時価がどのくらいの金額に相当するのかわかりません。
車はH6年式のスズキワゴンRで,事故当時6万キロ乗っていました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

済みません。先程の回答に追加を‥‥
色んな中古車の本(グーとか)で一番母の乗っていたのと近い物の平均的な価格だったと思います。
お礼コメント
duckegg

お礼率 37% (9/24)

回答ありがとうございます。
即答でしたので非常に心強かったです。
私も中古車情報誌で検索していましたが,果たしてこの金額でよいものかこまっていました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-23 02:13:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

お怪我は大丈夫なのでしょうか。 もう数年前の事なのでどうかとは思いますが、内の母が追突事故に遭い全損になった時、中古車の同タイプ、同年式の市場価格(取得費用込み)で話をしていたと思います。結局保証金額プラス自腹で同タイプの新車を購入しましたが‥‥
お怪我は大丈夫なのでしょうか。 もう数年前の事なのでどうかとは思いますが、内の母が追突事故に遭い全損になった時、中古車の同タイプ、同年式の市場価格(取得費用込み)で話をしていたと思います。結局保証金額プラス自腹で同タイプの新車を購入しましたが‥‥