• 締切済み

D902iとneonどちらに・・・

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 今年、高校に入学します。 親に「高校生になったらケータイを買ってあげる」 と言われましが、どこの会社にしようか迷っています。 ※姉はDOCOMOで親はTU-KA。でも僕がauにするんだったら親もauに乗り換らしいです。 僕はDOCOMOだったらD902iでauだったらneonにしたいと思っています。 中学校の友達はauの人が多いので絵文字でメールが出来たりできるので良いのですが、ブランド力ではDOCOMOがいいんですよね。 ケータイを買ってやることはメールとウェブと音楽を聞くことです。 どちらにしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

料金プラン(家族割・学割etc.)を考えると、auの方が良いと思います。 結局料金はご両親が出してくれるんですよね? だったら、安いに越したことはありません^^