• ベストアンサー

付けていないハートマークが出る!(絵文字)

妻が最近ドコモからauに変えました。 私はツーカーで、同じezweb同士なので使える 絵文字も同じという事で妻にメールするんですが 何故か使っていないハートマークが妻のメールには 付いてるんです! ツーカーとauでこのような現象が起きている方いらっしゃいますか? また、なぜそうなるのかご存じの方がいらっしゃいましたら回答お願いしますm(__)m

noname#6553
noname#6553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanan19
回答No.1

それは携帯の機種の会社が違うからじゃないでしょうか?? たとえばカシオとシャープだったり…。 そうでしたらそのようなこともあります。 一度奥さんと携帯の絵文字の一覧を見せ合ってみてはいかがでしょうか??(*^ ^*)