• ベストアンサー

neonはデコメール対応してますか?

片思いの相手がneon使ってるんですが 私はドコモFOMA905iです。 背景色変えたり動く絵文字いっぱいつけたメールを送りたいのですがちゃんと作成したとおり表示されるんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yougruty
回答No.1

残念ですが、neonはデコメール(送信・受信共に)に対応していません。 au デコメール http://www.au.kddi.com/email/decorations/index.html auからの送信であれば、「デコレーション変換送信」を使えば、デコメール非対応機種の受信側はメール本文に表示されたURLにアクセスし、web上で「デコレーションメール」を表示・閲覧することができます。

aritokirin
質問者

お礼

ありがとうございます!