• ベストアンサー

American IdolのTaylorが歌った曲(違う内容です)

こんにちは。 ついこの間質問させていただいたのですが、 どうやらThe CommodoresのEasyでは なかったです・・・ (ネットでサンプルを聞いてみたのですが 違いました) これは他の週で彼が歌ったやつかもしれないです。 8日の水曜日に歌ったのは、もっとノリノリの 曲でした。 もしご存知の方がいれば教えてください。 再度失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4211
回答No.1

『Takin' It To The Streets』です・・・確か。 でもごめんなさい、歌ってる方があやふやです。おそらく『The Doobie Brothers』だと思うのですが。 アルバムのタイトルにもなってたと思います。検索かけてみてください。 ※ちなみに『easy』は先週でした。American idolもファイナル12がそろいましたね!!やっとこれから結果発表が水曜日になるので見れます!いままでこの木曜の時間帯サバイバー見てたので私自身誰がファイナルに進出したのか知りません・・・。(笑)

busy_street
質問者

お礼

他の人にも聞いてみたのですが、 やはりko4211さんのおっしゃったとおり、 その曲だそうです。 アレンジが違うためか、サンプルだと違う風に 聴こえて・・・・ でも、ありがとうございます! Taylorの歌ったアレンジ、すごく良かったです! AIのwebsiteで聴ければ良いのに、 今はjudgeのリアクションしか載ってないです:-/

busy_street
質問者

補足

http://www.amazon.com/gp/product/B00005NQJJ/qid=1141963023/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-9112394-1315848?s=music&v=glance&n=5174 上のアマゾンのサンプルで聴いてみたのですが、 ちょっと違うような・・?でも、これはたったの30秒のサンプルですが・・・・うーん。 ものすごく印象的でcatchyでしたよね。 聴けば自分自身「これこれ!」と思えるはずなんですが・・・・もう少し探してみます! ko4211さんももし心当たりが他にあれば 教えてください!感謝しています