• ベストアンサー

American IdolのTaylorが歌った曲

こんにちは。たいした質問でないのですが、気になっています:-) 8日の水曜日に、Taylor Hicksが歌った曲の名前を ご存知の方、教えていただけませんか? どうぞお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w31s
回答No.1

コモドアーズの「Easy」です。

busy_street
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! こんなに早く回答が来るとは・・・ そして回答自体くるかなぁと不安でした。 (大して深刻な内容でもないので) すごくいいperformanceだったので、気になっていたんです。 感謝してます!!