• ベストアンサー

Taylor Hicks&Katharine McPheeデビュー曲の歌詞カード

AmericanIdolシーズン5を見てのめり込み、Taylor Hicks&Katharine McPheeデビュー曲を購入しました。 当然のことながら歌詞カードが入っていないので英語の分からない私には、雰囲気オンリーと寂しい限りです。どこかで二人のデビュー曲の歌詞を見ることはできないでしょうか? ■Taylor Hicks  「Do I Make You Proud」 ■Katharine McPhee  「My Destiny」 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

歌詞は下記のサイトにあります。 【Do I Make You Proud】 http://american.idolblog.com/taylor-hicks-do-I-make-you-proud 【My Destiny】 http://www.lyricspremium.com/display.php?id=31572

nobinobi2002
質問者

お礼

大変ながいことお礼もせず申し訳ありませんでした。 上記についてCDも購入してかなり便利でした ありがとうございました!