• ベストアンサー

Taylor Hicks&Katharine McPheeデビュー曲の歌詞カード

AmericanIdolシーズン5を見てのめり込み、Taylor Hicks&Katharine McPheeデビュー曲を購入しました。 当然のことながら歌詞カードが入っていないので英語の分からない私には、雰囲気オンリーと寂しい限りです。どこかで二人のデビュー曲の歌詞を見ることはできないでしょうか? ■Taylor Hicks  「Do I Make You Proud」 ■Katharine McPhee  「My Destiny」 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

歌詞は下記のサイトにあります。 【Do I Make You Proud】 http://american.idolblog.com/taylor-hicks-do-I-make-you-proud 【My Destiny】 http://www.lyricspremium.com/display.php?id=31572

nobinobi2002
質問者

お礼

大変ながいことお礼もせず申し訳ありませんでした。 上記についてCDも購入してかなり便利でした ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「Your my sunshine」という曲の歌詞とコード

    「Your my sunshine」と言いう曲の歌詞とコードを探しています。 安室が歌ってるのではなく、 ♪Your my sunshine My only sunshine You make me happy... という世界的に有名な?感じのやつです。 どこかに掲載しているサイトがあれば教え下さい。 歌っているアーティスト、収められてるアルバムでも良いのでわかることがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アメリカのビルボード誌シングルチャート初登場1位の曲は

    Taylor Hicks  Do I Make You Proud が先週、アメリカのビルボード誌シングルチャート初登場1位でしたが、過去のシングルチャートにありますか?あるのでしたら曲名とアーティスト名を教えてください。

  • KAmiYU の曲の歌詞

    ガンプラ30周年記念OVA『模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG』のテーマ曲になっているKAmiYUの「my Proud,my Play!」の歌詞が知りたいです。 ぜひ教えてください><

  • 浜崎あゆみさんの曲で一番好きな歌詞

    浜崎あゆみさんの曲で一番好きな歌詞はどのフレーズですか? あゆ好きな人もそうでない人も、あゆの歌詞で気に入ったのがあったら教えてください About YouとNo way to say、walking proudなんか好きです♥

  • 難しい質問なのですが、、

    ある洋楽を探しているんですが、、、その曲のタイトルもアーティスト名もわからないんです。唯一わかっているのは歌い出しだけです。『only you only you only you make my dream come ture』 っていう歌詞から始まる曲なんですけど、(明るい感じの曲で、ダンスダンスレボリューションに出てきそうな感じです)もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。あまりに抽象的すぎてすいませんm(_)m

  • この曲の歌詞を教えて!!

    ダイノジの大地がエアギターで世界一を取ったことでも有名な JETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲の歌詞が知りたいんですが、なかなか見つかりません。 どこか掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてください。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    下のような歌詞の曲を探しています。 聞こえた英単語を羅列しますので、文法的には間違っていると思います。 イントロちょっとしてから 『~makes me feel more comfortable~』 サビのちょっと前から、 『~never meke my sense Say never make my sense to me~ ~Make my sense to me~』 と連呼しているように聞こえます。 2002年のテレビ東京のFREEDOMと言う番組で流れていました。 (マニアックすぎて参考にならないと思いますが・・・) どなたかご存知でしたらよろしくお願いします!

  • この曲の歌詞を簡単に訳して下さい

    バックストリートボーイズの曲で披露宴の入場に使いたいと思っている曲があるんですが、曲の雰囲気だけで選んだので失恋のうただったりすると困ります(笑)そこで全部訳していただかなくてもいいので、簡単に歌詞の内容を説明と披露宴にふさわしいかどうか教えて下さい。よろしくおねがいします    タイトル Anywhere For You I’d go anywhere for you・・・        

  • 「すべてのすべて」という曲の歌詞

    「すべてのすべて」という曲の歌詞を探しています。 讃美歌だと思いますが、原曲のYou are My All in Allという曲の歌詞は探せたのですが、日本語版が分かりません。教えてください

  • ドコモのCMソング Your my sunshine...

    Your my sunshine, My only sunshine, You make me happy~ ↑のタイトル教えてください!! 十数年前に聴いた事があるアメリカの曲としか思い出せなくて。 歌詞も途中までしか覚えてないし…。 気になってイライラ・モヤモヤするぅ~!!!

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 政府の新型コロナウイルス対応給付金についてマスコミは批判を高めています。
  • 特に公明党の打ち出した「18歳以下の未成年に10万円」という公約に自民党は、今年中に5万円、来年春に5万円をクーポンでという折衷案を出して決まったようです。
  • マスコミは現金10万円に拘る理由や経済学者の意見、そして親の通帳に10万円が入っても子供が使えない問題を報道しない理由など、マスコミ自体の問題があるのではという疑問を持ちます。
回答を見る

専門家に質問してみよう